個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今の今まで書いてなかったことに気づいて、載せてみました^-^;

敵の名前が赤です。
赤ということは、倒すと経験値をくれるやつ・・・ということですw

namaenoiro.jpg

赤色って結構目立つので、分かりやすくていいかもですねー(*^。^*)
※まあ、なくても支障はないだろうけどね・・・とかちょっと思ったのは内緒(笑)

そして、以前文章では書いたかもしれませんが、

これが無人掘削機です☆

mujinanakade.jpg

でかいですっっ∑(゜Д ゜)

コメントで教えていただいたように、この掘削機は個人では使えないみたいでちょっと残念ですが、まゆさん、何となく近寄ってみる・・・。

mayu31mujinn.jpg

何かモニターみたいなの右側にありますね。
これをクリックすると窓が左に出たんだけど(無人掘削機管理ってやつ)、
個人では使えないからクリックができないようになってました。
うーん、ちょこっとだけ残念でした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
