個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんなのを拾いました☆

jizokujikan.jpg

ダークフォース持続時間減少20%って。。。
多種族専用なのでしょうか^^;
モンスターでダークフォース使ってくるのっているのかな?
あんまり使わなさそうな気がします。
実際のところどうなのかわからないですが^-^;

そういえば、マクロのこと載せてなかったので載せますw
いまさら・・・とか言っちゃダメです(笑)
↑自分で思ってマスノデ^^;

makuro2.jpg

↑これはポーションのマクロ画面です。
右側のあいてるところにポーションを持ってきて、

makuro3.jpg

自分のHPがどれぐらいになったら自動的にポーションを使用させるか設定します☆
まゆのHPは4000ちょっとで、使うPOTは2000回復のやつなので、
2000過ぎ(中途半端な数字だw)に設定しました^^

使ってみて、かなり便利なことに感動w
ただ消費速度もアップした気がしますが。。。^-^;
まあ、死ぬよりはマシってことでwww
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
始めて書き込みさせてもらいます。
 そのガーディアンというアビリティは簡単に言ってしまえば
コラのデバフ(防御力低下などなど)の時間を縮める対人戦用
の装備です。
 アクのデバフは軽減できるのかは謎なんですが・・・。

 POTマクロは敵のリンクの有無とか場所を考えて設定すれ
ば消費量を抑えられると思います。(例えばヘラーだとリンクしないので1体から受ける最大
ダメージよりちょっと高めのHPで使うように設定するとか)
2006/10/04(Wed) 12:01 | URL  | おーみ #-[ 編集]
はじめましてこんばんはー(*^。^*)
書き込みありがとうございます^^

なるほど、やっぱりコラにたいして効果があるものなんですねー☆
普段は使うことなさそうですw

POT使用についても設定で変わって来るんですね!試してみようと思います(*^。^*)
ありがとうございましたー^^
2006/10/04(Wed) 22:52 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
