個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
クイーンクロック狩りが無事に終わり、まゆはやっとレベルアップいたしました(*´▽`*)

mayu32.jpg

レベル32でございます☆

まだまだ低いです。
だけどレベルアップは嬉しい(*^。^*)
もっともっと上げて強くしたーい!!!
って、思いますよね☆^^
でも現実はなかなかさくさくとはいきませんが^-^;

さてさてっ。
レベル32のミッションをさっさとやってしまいましょう♪

・・・相手はとうとう来ました・・・

ミートクラッド

ですw
あの気持ち悪いのを殴らないといけないのか・・・
ちょっとやだけど、報酬のために頑張ります!><
・・・ていうかやるしかないし(笑)

生息場所はクイーンクロックのすぐ近くです。
アナカデですね。

ガシガシ殴りますよー☆

mayu32misyon2.jpg

そういえば、20代のとき初めてアナカデに足を踏み入れ、こいつを見たときは飛び上がって驚いたものですが・・・
こんなんに勝てるわけがない><
てw

でも、レベルがあがって強くなると狩れるものなんだなあああ(*´▽`*)
そう思うと少しだけ幸せになれますw
・・・とは言っても、回復アイテムないと死んじゃいますけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(Fri) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
はじめまして、こんばんはー(*^。^*)
読んでくださってありがとうございます☆
ゲーム内で見かけたらぜひぜひ声かけちゃってくださいw
その時にいろいろお話できたらいいですねー(*´▽`*)
あんまりIN出来ないので、この日!!とは言えないのですが^^;
会ったときはよろしくお願いします(*^。^*)お話してやってください~☆
2006/10/13(Fri) 23:17 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
