個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
レベル32からようやくレベルアップしました☆
今回はあんまり間が開きませんでした(笑)

mayu332.jpg

レベル33でございます(*´▽`*)

お着替えタイムです♪(笑)

今まで拾って置いておいた防具をインベントリに移動させて準備完了☆
ちなみにフォース防具だけは着れません。
熟練度が足りないので^-^;

てなわけでこれ↓です☆

mayu33.jpg

いきなり遠隔防具から着て見ましたあw

だってまゆの普段着は遠隔防具ですから(* ̄ー ̄)

mayu333.jpg

んがしかし・・・何かが足りない・・・。

と思ったら、ヘッドがありませんでしたっT-T

どうやら拾っていなかったもよう・・・
レベル33の防具はドロップかTMで買うしか無理だったと思うので、とりあえず今はこれで我慢しよう><
TM立ち寄ったときにあるか見てみることにします☆

とにもかくにも、

お着替えバンザイ!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
売ってますよ
いや、Lv33防具まではHQ前進基地で売っているってばw
Lv35からはTM、作ってもらう、BDでドロップゲットです。
正直、普通のフィールドで狩りをして拾うのは、現状諦めてください。
でません。
BDに参加してみるか、作ってもらうとイイでしょう。TMも売りは少ないと思う。
2006/10/16(Mon) 21:26 | URL  | 大虎 #jjrHXGTI[ 編集]
大虎さんこんばんは^^
ご指摘ありがとうございます><
NPCから買えるのって31防具までだと思っておりました・・・何と間抜けな><;
前進基地へ行った際に購入しようと思います^^

Lv35からのやつはドロップ難しいのですね・・・

いつも教えていただいてありがとうございます!><ノ
2006/10/17(Tue) 16:56 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
