個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
さて、これからどーしようかな~と少し考える。
レベル上げたいけど、回復POTが微妙に不安だし・・・
低レベルなモンスターを狩ってお金をためようかなと思いました。

mayu33naiherakari.jpg

てなわけで、洞窟内でナイアードヘラー狩り☆

相変わらず攻撃してるときの残像(とは違うかもしれないけど)が素敵で、
思わずスクリーンショットを撮る繭w

mayu33naiherakari2.jpg

スキルによっていろいろ違うから、楽しいしかっこいいです(*^。^*)
だけど単調な作業なので、すぐに疲れちゃいますけどね^-^;

うーん。盾熟練度でも上げようかなぁw
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
