個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
TM見るのは楽しいけど、手がでないものばかりなのが寂しいw
なので狩りをします(笑)

mayu33karikari.jpg

お金節約(というか回復POT節約w)のため、ロブストラヴァを狩りました☆

経験値的には超微妙。
ダメージも受けるので盾装備。
それでも回復は使う・・・。
お金たまるのでしょうかw

そういえば狩りとは関係ないけどこんな画像があったので載せてみるw
まゆのアップ(笑)

mayu33up2.jpg

このアングルなかなか好きですwww
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
役立ってますb
早速アームドゴーストクエなんかで役に立ってます。ありがとう。
クエする前に見ようかな?どうしようかな?と思いつつソルスをウロウロしてたらポロリしちゃいました(ノ∀`)

そうそう鯖は4鯖です。というか、4鯖のはてなアンテナからきたので同じ鯖でしたね。
カニ?のオバケ(クロック)とブーメラン投げるごっつい子(クローラーキャスト)あたりでゴリアテゴリゴリしてます。
見かけたらよろしくb
2006/10/26(Thu) 19:14 | URL  | とっと #-[ 編集]
それはよかったです(*´▽`*)
お返事遅くなってごめんなさい><

ありがとうございます、お役に立てて嬉しいです^^
おおっ鯖も同じなのですね?!!
お見かけしたらこちらこそよろしくです~☆
狩り頑張ってくださいね~^^ノ
2006/10/30(Mon) 21:58 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
