個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
スピ・・・サイファープレイ中の繭ですこんばんは(*^。^*)

そうそう忘れていたのですが、サイファーもまゆ同様マクロを使っております☆

supi30makuro.jpg

※↑はスキルのマクロですが、もちろん回復ポーション系のマクロも活用しておりますw

サイファーはまゆよりHPが少なく打たれ弱いので設定違いますけどね☆
でもマクロを組んでいてもブルータルはムリでした(笑)

supi30rava.jpg

なので別の場所で狩りをしようとたどり着いたのがこいつw↑
ロブストラヴァ・・・

なかなか余裕です☆

経験値もそこそこいいのでしばらくはこいつを殴ることにしようと決めました(笑)

しばらくっていうかレベルがあがるまでは・・・ですけどねwww
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
