個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
さて・・・息抜きはこれぐらいにして、狩りしましょw

ん~、そろそろ盾熟練度あげようかな~w
盾だと殲滅速度かなり遅くなって疲れるんですがw(おい

supi31tateage.jpg

でもやっぱり、31にもなって盾熟練度一桁ってヒドイと思うんですよね、自分でも^-^;
なので~・・・
やりますか・・・(すごい嫌そうw)

とりあえず盾のレベルアップしたいですね~

いやでもやっぱりレベルもっ!!!(笑)

てか、よく考えたら近接と遠隔も低いですね・・・
うううんw
レベル33になって防具変えたいのにどうしようほんとにこのヘッポコなステータスはっwww

もういいや。
今日はとりあえずおしまい~~~(笑)
↑結局こうなったかwww
コメント
この記魔ヨのコメント
Lv31での盾上げなら・・・
Lv31ならHQ雑貨屋で売っている市販バトルダンジョン(殲滅系)を購入して、誰かとLv組んで入れば1時間足らずで上限まで上がると思います。

PT組む人いなければHQで
「/m 盾上げ市販BDでPT組んでくれる人いないでしょうか?当方Lv31」
と発言すれば誰か来てくれると思います。

少しお金はかかりますが、大幅な時間の節約にもなってお得ですw
Lv32になってしまうと市販ボス系BDでも可能ですがちょっと大変だったりします;;
2006/11/14(Tue) 11:34 | URL  | 4鯖ベラのナイショな人 #I85X4/C.[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございますw
なるほどそうなんですか~^^
32はもうなっちゃってるので、そうなると大変なんですね~^^;
なので盾熟練度はマイペースで上げようと思いますw
教えていただいてありがとうでしたあ~^^ノ
2006/11/16(Thu) 23:47 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
すごいいい事聞いちゃった。
ありがとうございます。
ちょうどサブキャラがLv31で盾が少し遅れてるので活用します。
市販BDの盾上げは聞いた事はあるのですが
いつの段階でやればいいのかなどは知らなかったので参考になります。
2006/11/18(Sat) 17:38 | URL  | とっと #-[ 編集]
こんばんは^^
とっとさん頑張ってくださいね~^^ノ
私も自分のペースで頑張ります(笑)
2006/11/18(Sat) 23:45 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
