個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
やっとレベル32になりました~(*´▽`*)

sai32.jpg

このままいくとまゆに追いつきそうです(笑)

さて、32のミッションって何だったかな???

あ、そうだそうだw

sai32mi.jpg

ミートクラッドのノーマルとエースをそれぞれ狩るやつだw

まゆもやりましたw

てか、まゆでやったとき苦労した覚えが・・・;;
ノーマルはいいんだけどエースが><
なかなかミッションのアイテム貰え(?)なくて^-^;
POTもがばがば使うし痛いしリンクするしw

ん~、サイファーはどうだろうか~・・・

sai32mi2.jpg

まあ、とりあえず狩ってみるべしべしw

・・・

お、痛いけど何とかいけそう~(*´▽`*)

ていうかやっぱまゆより殲滅早いな(笑)

フォースはやっぱすごいやww
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
