個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
火の中級フォースが使えるようになったので、NPCから買いました(*^。^*)

ryuu29item.jpg

TMもちらっと覗いてみたんだけど、一個もなかったから(笑)
フォースはTMでは売ってないってことなんでしょうね、きっとw
ていうか出す人がいないだけかな?^-^;

まあ、NPCから買えるからいいやw

・・・難点は一個22万というお値段か・・・

高いよ!!( ̄Д ̄;)

中級フォースいくつあると思ってるんだあああw(叫)

て、繭が貧乏なだけか(笑)

ryuu29item2.jpg

ううむ・・・言ってて切なくなってきた(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
中級も高いが上級はもっと高い。;;
初めて書込みさせて頂きます。
一応、同じサーバーで同じ種族(ベラ)にいます
各務(かがみ)と申します。^^

私はスピリチュアリスト→サイファー→ウィザードを
やっていますが、一番得意な魔法が「聖」と
変なウィザードです。^^;

まだお会いした事無いですけど
お会いできた時には、お話出来ればなぁ・・と思っています。^^

あ、タイトルについては、
ご存知かと思いますが、上級魔法は作れます。
初級+中級+変なタリック+エクセルシオを使って、
英雄さんのところにいって、作ってもらうのです。
ですが、お金がかかります。;;
なおかつ、英雄さん、けちなのかどうかわかりませんが、
100%で作ってはくれません。
私も何度も失敗してますので・・・;;

2月28日まで私も全力投球で頑張ってますので、
まゆさんも頑張ってください。^^b

ちなみに、コミックバスターの
お店には良く行きますよ~
家から徒歩3分ぐらいにありますので。^^;
2006/12/22(Fri) 01:59 | URL  | 各務(かがみ) #0MWWuqQk[ 編集]
各務さんはじめまして^^ノ
コメントありがとうございます☆
同サーバー同種族なんですね~^^
こちらこそ、お会いできたらぜひお話してくださいね~(*^。^*)ていうかお話しましょう~♪

上級魔法って作れるんですか~@@それは知りませんでした^-^;上級を使えるようになったときはためしてみようと思います。教えていただいてありがとうございます~(*^。^*)

はい♪2月28日までお互い頑張りましょうね^^

コミックバスター近いんですね^^
ご利用ありがとうございま~す(*´▽`*)ノ
これからもよろしくお願いします♪
2006/12/22(Fri) 15:24 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
