個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
立ち姿が妙に好きな私☆

ryuu294.jpg

ムダにスクリーンショットを撮りまくる(笑)

ryuu292.jpg

だってかっこいいんだも~ん(*´▽`*)
↑も~ん・・・って(笑)

ryuu295.jpg

そういえば今気がついたんだけど、HPが三千になってました♪
HPって多分防御の熟練度が高くなると増えるものですよね^-^
頑張って攻撃くらいまくってたからそのせいかー(笑)

ryuu296.jpg

ところで、また補助をかけていただいちゃいましたあ(*´▽`*)

ありがとうございます♪

死んだら切れちゃうけど、とっても助かるのです・・・><

感謝感謝m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
