個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日はもう28日ですね。
あと三日で今年が終わります。
みなさまはどんな一年を過ごしたのでしょうか。

とにもかくにも、来年も繭は頑張ります☆
みなさま、RFオンラインで会いましょう~(*´▽`*)


て・・・

あ。

今年最後の言葉はまだ早かったですね(笑)

てなところで見てください!
lv17.jpg

障壁の渓谷で狩りすることしばらく・・・

『まゆ』はレベルが17になりました~(*^。^*)

gaf.jpg

障壁の渓谷を更に奥に進んで、『まゆ』は再び狩りです。
前回のブログで書いたラピスも独特な雰囲気を持つモンスタでしたが、
この『ラヴァ』もかなり特徴的というか・・・

何か攻撃がビームなんですけど!Σ( ̄Д ̄)

rav.jpg

画像じゃわからないと思いますが、結構痛いですっ。
上手く撮れなくてすみませんっ。
ラピスのフォース(?)攻撃よりは若干マシですが、それでも痛い☆
名前の横の点が六つもあるし、『まゆ』よりもかなり強いモンスターなので当然なんでしょうが^^;
それでも痛いです~><;

でもでもそれでも頑張るしかないので頑張ります!><

あ、ところで『まゆ』はレベル17でこんなクエストをおじさんから貰いました。
quest17.jpg


・・・クレッグ鉱山って・・・っΣ( ̄Д ̄)

どうやって行くんだっけ???(おい
調べないと~☆
だってクエストクエストっ(* ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
繭様こんばむはーm(__)mまた来ましたw なになに クエスト(鉱山のリトル)かな?ならば えーとベラさんでしたよね まず鉱山ポタへワープし 地図みて南西側になるかな そちらの方へ下って下さい そしたらでか~い(つるべ師匠みたいなw)Mobがいるはずです それを規定の数狩ればクリアですよ これはアクにもコラにもあるクエですねd=(^o^)=b ちなみにこいつ(リトル)は外国の装備やら結構落とすから LV上がってからも金策に重宝しますよ( ̄~ ̄) もち自国装備は売りにも使用もできます 他国は店売りでねw
2005/12/29(Thu) 18:29 | URL  | アイゼン #v/aPcb4E[ 編集]
こんばんはー(^▽^)
いらっしゃいませ♪

おおっ、なるほど!そうなんですか^^
もう少ししたらいってみようかと思います^^ノ
ありがとうございまーす!w
2005/12/30(Fri) 22:34 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
