個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日はゲーム内でいろいろな出来事というか。。。出会い(?)がありました(*^。^*)
お話してくださった各務さん、ですほ~くさん、Crayfishさん、ぐらさん、ありがとうございました☆
そして狩りを手伝っていただいた各務さん・・・感謝感謝ですm(_ _)m

各務さんとぐらさんにはアイテムも頂いてしまいまして・・・

もう感激です><

詳細はまた後日w
その前に載せる画像が残っているので、そっちをパパッと載せちゃいます☆
ちなみに、今日の出来事は多分一度に載せれないと思うので、小分けになると思います(笑)

ryuu32mi10.jpg

さてさて・・・32のミッションがやっと終わりました~!!!><

ryuu32mi11.jpg

報酬もGETしました♪

ふう、ちょっと時間がかかって疲れましたあ~^-^;

回復アイテムにお金がかかって破産するかと思いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
