個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
各務さんと会ったすぐあと、ぐらさんは去っていかれたのですが、
そのとき実は武器を頂いてしまいました!!!

itadakimono5.jpg

しかもアップグレードしてある武器&インテンスで><

ありがとうございました><ノ

大切に使わせていただきますm(_ _)m

ところで前回のブログで写っていた各務さんは後姿だったので、

kagamisan2.jpg

今回は真正面から載せてみました(*^。^*)
※勝手に真正面載せちゃってすみません><

レベルいくつで着れる装備なんでしょうか・・・
繭が着れないレベルなのは間違いないよね(笑)
レベル40も行くかどうかあやしいw
サービス終了まで一ヶ月半もないし・・・

でも最後までプレイし続けます!!

頑張りますよ~(*^。^*)

とりあえずの目標は、まゆ、琉奈、サイファーのレベルを35にすることです☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
各務の着てた服は・・・
あの、昔に士郎正宗さんが
書き下ろした服で、確か
キャンペーンでの服なので、
非売品です。^^;

キャラレベルは43
遠隔が確か20台(26?)
装備できるので遠隔がほぼ「無」に等しい私には
重宝してる服ですわ。^^
※確か普通にレベル43の服って、
 熟練値54必要だったと思うので・・・

正面からのスクリーンショットは
私のブログでも載せてるので
気になさらないでよいですよ。^^b

って、そいえば、私のブログの今日の書き込みの中に
まゆさんのブログリンクを
勝手にしちゃったけど、宜しかったでしょうか?;;
2007/01/22(Mon) 17:10 | URL  | 各務 #0MWWuqQk[ 編集]
こんばんは~(*^。^*)
なるほど、そういえばキャンペーンありましたね~^^

遠隔26と54の差はかなり大きいですね@@
重宝うなずけます(*^。^*)

あ、ブログにリンクしてくださったんですか!?ありがとうございます♪
各務さんのブログに今度遊びに行きますね~(*´▽`*)ノ
2007/01/23(Tue) 23:23 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
経営コンサルタントと30代,40代の転職
経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
2008/11/23(Sun) 07:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
