個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
各務さんの好意で狩りを手伝って頂けることになって、舞い上がっていたんだと思います・・・

ryuukaga.jpg

途中で忘れ物をして各務さんをお待たせしちゃうことになってしまいました><
あの時はすみませんでした;;
ぐらさんに頂いた武器を間違えて倉庫に預けてきちゃいまして^-^;
間抜けにもほどがありますねw

さてさて、初めはアナカデで狩りをする予定だったのですが、
各務さんがいてくださるので、狩場を変更してみました★
まだ一人だと危なっかしいソルスの荒地へとw
後ろから各務さんがヒールをかけてくださるので、スムーズに経験値が入り、

ryuu33.jpg

レベル33になりました~♪(*^。^*)

ミッションはブルータルです★
狩場動かなくていいから楽だわ~(笑)
20体だけど余裕で狩れると思います★

ryuu33mi.jpg

はいはい頑張りマ~ス(*´▽`*)

ryuu33mi2.jpg

で、クリア~です♪(はやっw)
すっごく安全に狩りができました。
ヒールをしてくださってる各務さんと、武器をくださったぐらさんに感謝感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
おかひじきでダイエットに挑む
おかひじき100g中の含有量には、カルシウム/95mg、ビタミンB1/0.13mg、カリウム/320mg、食物繊維/4.9g、カロチン/340μg、ビタミンA/57μgが含まれます http://gangling3.crosstudio.net/
2008/11/21(Fri) 08:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
