個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
レベル34になってミッションも終わりました★

各務さんと別れてソロを少ししたのですが、その別れるときに、

cyato4.jpg

フレンドの登録をしていただきました(*^。^*)
INしていたら分かるっていうのはとっても便利ですよね♪
フレンドありがとうございました~★

あ!!そしてそして!!!

実は手伝っていただいただけでなく、防具や武器も頂いてしまって><

レベル35のフォース防具です!!

itadaitamono.jpg

すべてインテンス防具デス@@

itadakimono2.jpg

しかも、35のフォース防具一式><
頑張ってレベル35になって着ますね♪
各務さんありがとうございました~(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
バーベキューのコンロ比較
バーベキューの検索サイト。レシピ、バーベキュー場、バーベキューセット、バーベキューコンロ、東京などバーベキューに関する各種情報をお届けしています。 http://cut.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(Sun) 06:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
