個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ソルスの荒地で少し狩ったら、ホーリーフォースの熟練度が27になりました☆

sai33kari.jpg

27は硫奈と同じですw
まだまだ遠いなあ><;

でも3月以降もRFできるみたいだし、地道にでもがんばろう♪

かに歩きを(笑)

sai33mahou2.jpg

そういえばサイファー・・・リュエルは硫奈以上に中級フォースを覚えていなかったんで、とりあえずこれ↑覚えさせました^-^;
遅いっちゅうのw

あ、そういえばもう名前秘密にするのはやめました。
なぜなら・・・

画像編集で名前を消すのが面倒だったからです!(笑)

なんちゃってw
それももちろんあるのですけどねw(あるんかいw)

そんなこんなで、リュエルですよろしくお願いしま~す♪
↑超いまさらw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100191/
2008/11/10(Mon) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
