個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
さてさて・・・
レベル35のミッションだけどどうしようかなあ?

sai35mi3.jpg

まゆも35にしたいんだけど、ちょっとやってみちゃおうかな?w
できるかどうかは置いといて^-^;

sai35hasi.jpg

んじゃ乗り場にいってみよう^-^

sai35mi.jpg

ていうか、「搭乗券販売人」って書いてあるけどどこら辺が人なんだろうか・・・w
と、心の中でちょっと突っ込みをいれつつ話しかけます(笑)

sai35mi2.jpg

ていうか、たかっ@@;

22万って^-^;
ううむ・・・w
買えないことはないけど・・・ちょっと迷う~><

sai35mi7.jpg

けど買っちゃいました(ぁ

一個で22万もするってボッタクリ(笑)な気がしないでもないけどw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
スクーバダイビング・インストラクター
スクーバダイビング・インストラクターとは、PADIジャパンが主催する認定資格 http://teatime2.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(Wed) 20:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
