個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさまこんばんは、繭です。
SEGAでのRFオンラインはあと少しになってしまいましたね・・・
寂しいですが、3月以降もプレイできるようなので、元気に頑張りたいと思います^^

さてさてイダーについたのはいいけど、MAPはないしどうしたものかと・・・^^;

でもとりあえずチューティーを殴るしかないので殴ります。

sai35mi21.jpg

発着場の近くにいるしね^-^
変な機械みたいなやつもいるけど、どうやらノンアクティブみたいだし気にせず狩りしようw

sai35mi18.jpg

んが。

お目当てのものはなかなか出ません><

かなり出る確率低そうです^-^;
コメント
この記魔ヨのコメント
認定カウンセラー
認定カウンセラーは、カウンセリングを通して、国民の教育、健康、福祉の向上に貢献するとともに、カウンセリングの研究と実践の進歩と発展に資することを目的に設置された資格で、日本カウンセリング学会が主催する http://tendon.wglorenzetti.com/
2008/10/25(Sat) 20:57 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
