個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは(*´▽`*)
みなさまRFオンライン頑張ってますか?^^

『まゆ』はレベル19になってからも少しガフとラヴァを狩っていたのですが、苦労(?)の甲斐あって盾熟練度が6になりました♪(*´▽`*)
tate19.jpg

レベル19から装備可能な『ディフェンダー』です☆
しかもインテンスです(* ̄ー ̄)

ひゃっほう♪(笑)

いいものを拾うととても幸せになれます(*^。^*)
そうそう☆
インテンスと言えば・・・
こんなの拾いました~(*´▽`*)
intens25.jpg

レベル25からだし、遠隔熟練度全然足りてないので使うのはまだまだ先ですけどやっぱり嬉しいです~(*^。^*)
もっといいの拾いたい・・・
たとえば近接防具のレベル30↑のやつとか(* ̄ー ̄)


とか言ってたら・・・いきなりどこからか声が・・・(ぇ

『クレッグ鉱山のクエストはどうしたの???』って(笑)

ええと~・・・まあつまり(; ̄ー ̄)

まだ行ってません(笑)

クレッグ鉱山って中立地帯・・・というか聖戦やってる場所ですよね~?
聖戦の時間を外していけばいいのかな???
多種族に会ったら戦闘になるのかな~?
とか心配になってなかなか行けてません。
ほんといつ行こう^^;

クエスト消化したいのに~~~~!!!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
鉱山のクエスト(リトルレジュワーディアン)ですが、聖戦時間+終了後1時間以外なら多分大丈夫かと。
多種族で普通に狩ってる人もいますが、大抵はこちらから攻撃しない限り攻撃してこない人が多いです。

行く前にHQ雑貨屋で鉱山マップを購入して、ベラポータルから近いD-16地点が近いのでおすすめです。
2006/01/05(Thu) 10:54 | URL  | 通りすがりのベラ民 #I85X4/C.[ 編集]
(*´▽`*)
通りすがりのベラ民様・・・アドバイスありがとうございます!(*´▽`*)
クエストクリア頑張りますね☆
今日か明日にはチャレンジです(*^。^*)
2006/01/05(Thu) 18:47 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
