個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、繭です!
寒い中RFオンライン頑張ってます!(寒いのは関係ないw

今日はコメントで教えていただいたように、聖戦と聖戦後一時間の時間を避けて、

『クレッグ鉱山』へ行って参りました♪

↓ここがそうですw
kouzan.jpg

多種族に会うかドキドキしながら『まゆ』はひたすら走る☆↓
kouzanmap2.jpg

ちなみに、遠隔熟練度を上げている最中だったので、『まゆ』はそのまま遠隔装備で『クレッグ鉱山』にやってきました。

そしてついに・・・!

見つけました。

リトルレジュワーディアンです!!!!!!

little.jpg

思っていた以上に安全に、あっけなく見つけられました。
ほっっとひと息(*´▽`*)

はっΣ( ̄Д ̄)

こんなのんびりしている場合ではないよ『まゆ』っ、さくさく狩りをしなければっっ!!!

・・・だけどその前に『リトルレジュワーディアン』の第一印象ですが・・・。
繭が真っ先に思ったのは、

顔こわっっ(笑)

ていうか気持ち悪いなあああああw

でした(笑)
しかも右腕がないように見える・・・
これはあれですか?

うちのパソコンのせいですか!!!?(笑)

まあ確かにスペックは高くないから、そうなんでしょうけど^^;
お店のパソコンはとても快適なのにな~。
新しいパソコンが欲しい今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
