個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、みなさま!
今日はとても寒い一日でした!
みぞれなるものも少し降りましたしね~っ。
積もりはしませんでしたが、本当に寒かったです><;

さてさて・・・『まゆ』は無事に『リトルレジュワーディアン』を10体倒すことに成功しました☆

本気であっけなく終わってしまいました^^;
まあ、繭は何事もなくてよかったと安心しておりますが、『ちょっとつまんないぞー』という声もどこからか聞こえてきそうですけどね(笑)

まあそんなわけで!

『まゆ』の次の目標は当然レベル20なのですよ!

前進キャンプの近くにいる二体のモンスターがクエストモンスターなので、そこらへんを殴りながらレベルアップをめざそうと思います♪
↓これと。
panti.jpg

↓これですw
musi.jpg

『クローラーバンチ』『グランブル』って名前らしいです。
なんといえばいいのか・・・よく分からない姿をしてますね^^;『グランブル』は虫っぽいと説明できますが・・・・
『クローラーバンチ』って、どんなモンスターなんでしょう。
二足歩行だけど顔は動物っぽい(?)ように見えるし・・・
デザインした人の説明が聞きたいです(笑)
そういえば『リトルレジュワーディアン』『クローラーバンチ』を殴っている間に、やっと遠隔熟練度が『8』になりました☆

enkaku.jpg

今の『まゆ』のレベルではこれ以上遠隔を上げるのは無理なので、盾熟練度を少しずつでもあげるために片手剣と盾の装備に戻します。

そして、レベルアップめざして再びモンスターを殴ります!!!><ノ
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
盾熟練をあげるにはー
盾装備時に被ダメ1のモンスター(アクティブ)の傍で放置してると上がりますよ
星1個でもあれば熟練入るし
寝放置でも大丈夫!w
2006/01/07(Sat) 23:54 | URL  |  #-[ 編集]
おお!
そんな技があるのですね!
ありがとうございます☆
人の少ない時間にちょっとやってみようと思います^^
2006/01/09(Mon) 11:57 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
