個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさまこんばんは!またはこんにちは!
今日もRFオンラインのお時間です^^
繭です☆

『クローラーバンチ』『グランブル』を殴ることしばらく・・・

『まゆ』はついにレベル20になりました!(*´▽`*)

20katate.jpg

20になると装備出来る武器がランクアップいたします♪
相変わらず盾装備ですが、武器は片手剣に戻しました☆
レベル12ぐらいから片手剣は全然使っていなかったのですが、20になってひさしぶりに片手剣を持った繭の感想は、

やっぱ剣はイイ♪

でした(笑)

『まゆ』は30で転職するとき、両手剣でビシバシモンスターを殴りまくるキャラにしようと思っているのでそんなに盾熟練度はいらないかなー?
とも思っていたりするのですが・・・それでも盾装備で固めていた方がレベル上げ&クエスト達成が楽なので、まだもう少し上げようと思いますw
危なくなったら盾装備して生存率を上げる・・・という目的もありますしねw
20up2.jpg

そういえば、レベル20になった『まゆ』に新たなクエストが届きました☆

狩らなければいけないモンスターの名前は『バファールーダー』
おや~???
・・・どこかで見たような名前だなあ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
