個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日も朝はとおおおおおおおおっても寒かったです!><ノ
繭は原付通勤なので朝が本気で寒いっ;;
あ、でも昨日の方が寒かったかも・・・
なんてったって、もう8年近く乗ってる原付のバッテリーが壊れちゃった程ですもん( ̄Д ̄;)
長く使ってたので寿命は仕方ないのですが、それまで頑張ってたバッテリーがあまりにも寒くて動かなくなっちゃったんでしょうね・・・^^;

ちゃんとバッテリーを交換してもらったので今は全然大丈夫なんですが・・・っ替えたらエンジンのかかりが一秒以内で、かなり感動ですっ(笑)

さて、今日の『まゆ』なんですが、実は・・・

レベル21になりましたあ!!!!(*^。^*)
21up.jpg

『クローラバンチ』『グランブル』を追い掛け回しながら(笑)・・・着実に上がりました☆
しかも何だか盾熟練度の上がりが今までより二倍ぐらいよくて・・・!><ノ
結構ポコポコあがります!
盾熟練度が上がるほど攻撃をブロックする確立(?)も上がるような気がするのでやる気も出るってもんです(* ̄ー ̄)

・・・にしても↑の画像のレベルのところ・・・
何で赤色なんだろう;;
いつもは青なのに・・・なんか気持ち悪いと思うのは繭だけでしょうか( ̄Д ̄;)
うーむ、うーむ・・・っ(悩)

まあ、考えてもわかんないことはさておき☆(置くのかw
今現在の『まゆ』はこんな感じでーす(*´▽`*)↓
21mayu.jpg

盾も新しくなりました~(* ̄ー ̄)
ランクアップです、ランクアップ!

『まゆ』かっこよすぎ♪(*>▽<*)←自画自賛(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
