個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、繭です!
今回もRFオンライン頑張ってまーす!^^ノ

ほぅ・・・MAPって超便利だよねええ(*´▽`*)
苦労(ぇ?)して『外へ出れた』という事実にほんわりするのん気な『まゆ』。
しばし外をぐるぐる見回し余韻に浸る(笑)

するとなにやら動くものの存在が視界に入り・・・・
そこでやっと思い出す『まゆ』。
あ、そうだ、モンスター狩るんだったΣ(゜Д゜)
・・・・・・・・・・・・・・普通忘れないでしょ(笑)
自分の分身でありながら、こののん気さはどうよと小一時間(超嘘)

気を取り直してモンスターに意識を向けると・・・いたいた♪
ベラートのオジサン(笑)が言ってた『ヤングフレーム』ハッケンです☆

↓画像は『フレーム』です。『ヤングフレーム』も見た目は同じ☆(に見えるw)
fureemu.jpg

『いかにも』初期モンスターという匂いがぷんぷんします。
が、一歳の『まゆ』にとっては侮れない敵であります(>ε<)
気を引き締めて頑張ろうっ!

貰った両手剣をえいやっっと振り下ろし、狩りの始まりです!!
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
