個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは!今日も朝は寒かったですね~^^;
繭です☆

前回のブログで、レベル22は近いと書きましたが、

『まゆ』さんやっとレベル22になりました~(*´▽`*)

22.jpg

ね?ねっ?
22になってるでしょ?w
あとひとつ上げたら装備グラフィックが変わる・・・

『まゆ』頑張ります!(*^。^*)

動機が不純なのは気にしてはいけません☆(笑)
22mayu.jpg

そうそう☆
↑のスクリーンショットを見てもらえば分かると思いますが、レベル22になったら装備武器もランクアップしました♪
今装備しているのは片手剣のカタナです☆
↓こんな感じ。
22kenntate.jpg

インテンス武器ではないですが、攻撃力あがりました(* ̄ー ̄)
強くなっていくのってとっても楽しいでーす(*´▽`*)
この調子でレベル23まで頑張ろうと思います♪

ちなみに、『まゆ』が今装備している中で、盾以外のインテンス装備はこれです↓
22intens.jpg

インテンスだけあって防御がとても高いです!
当分これを装備して頑張ろうと思います☆(*´▽`*)ノ

めざせレベル23!

レベル23になったら、

『エース級バルキーランカー』殴りに行くぞ~~~♪

中立地帯に行かなければいけないので、ちょっとドキドキではありますが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
