個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日は朝からシトシトと雨が降っています・・・。
気温は暖かくていいのですが、雨降りはやっぱり歓迎できません^^;
繭は原付しか足がないので、雨が降るととても重装備になってしまうのです・・・。
晴れがいいです・・・(笑)

まあ、そんなことはさておき☆
無事、レベル22になった『まゆ』ですが、どうやら階級も上がった模様☆

kaikyu.jpg

ねっ?w
今までは2本だった線が、『3本』になっているでしょう?^^
これで『3階級』です。

『まゆ』、昇進しました!(笑)

さて・・・階級も上がって終始ニコヤカに(嘘)狩りをしていた『まゆ』ですが・・・・・・・・そろそろ他の場所にも行ってみたくなっちゃいまして。
というか、まあ・・・ぶっちゃけ『飽○た』ってことなんですがw(えっ
伏字にする意味ない気がw↑

↓ここから抜けれるみたいですw
sin.jpg

『前進キャンプ』から次の場所(ていうの?)へと抜ける道があるようなので、『まゆ』はそこまでマラソンをしようと思いました☆
『クローラーバンチ』でさえ、まだ敵の強さを表すが六つほどあるのに、次の場所なんてねえ?
無謀もいいとこかなー?と思わないでもないですが・・・。
貰える経験値も少なくなってきたような気がするし、ここはあえて行ってみることにしました☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
