個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、繭です☆
みなさま今日も元気よくプレイしてますかあ?(*´▽`*)

繭は『バファールーダー』を頑張って殴っていたのですが、違うモンスターにも遭遇しました☆

fuk.jpg

名前は『グランブルフック』で、こいつもクエストモンスターなので率先して殴ることに・・・したのですが・・・
毎回毎回同じセリフばかりでおもしろくもなんともないですが、やっぱり今回も言ってしまいます(; ̄Д ̄)

ダメージ、やっぱ痛いデスっ(ぁ)

それしか言いようがありませんっ!(泣)
『前進キャンプ』近くにいた『グランブル』よりさらに強くて大きいです~(; ̄Д ̄)
しかもリンクするのかな?なんか追い掛けられたりする~~~><;
一匹ならまだ何とか耐えられますが、二匹になると途端に死にそうになりますぅっ><

しかもこれ!
ていうかこいつがっっ!!!

rapisnomaru.jpg

『リゴーラピス』!!!!

『障壁の渓谷』で戦ったことのある『ラピス』よりさらに強いこいつ・・・『グランブルフック』と同時に追い掛けられるともう大変なんですよー><;
炎が脅威です、ほんとっT-T

でも『リゴーラピス』もクエストモンスターなので、狩るしかありません。
・・・幸い(なのか?)回復アイテムはたくさん持ってきているので、ドキドキしながら頑張ります!

あ、狩りとはまったく関係ないのですが、こんな景色を見つけました^^
rodtaki.jpg

少しだけ癒されました☆
・・・ええ、少しだけ(笑)
だって、追い掛けられてそれどころじゃなかったですからね~(^^;

それにしても残念でならないのは・・・
うちのPCがハイスペックならもっとキレイにリアルに見れたんだろうな~~~・・・っということ・・・;;
マジで残念すぎ・・・(>△<;)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
