個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
ガンガン狩りしてます!
他に書くことがありません!(笑)
でも狩りしまくったおかげでクエスト達成できました☆(*^。^*)
『バファールーダー』のクエストはすでに終わっていたのですが、
『リゴーラピス』『グランブルフック』に時間がかかっちゃいました^^;
途中『エース級』殴ったりしたしね(笑)

そんなわけで・・・報酬イタダキマシタ♪(*´▽`*)
これと↓
22housyuu.jpg

これです☆
rapishousyu.jpg


ありがとうセガ!!!!!(ぇ

じゃなくおじさん!!!(笑)

武器の報酬も嬉しいけど、『まゆ』は特に防具が嬉しかった^^
だってレベル23で着れるようになる防具なんだもんw
これでレベル23になったら速攻お着替えできちゃいます♪
ますます楽しみです~(*^。^*)

言ってる間にレベルもあがりそうですしね☆

ていうか上がりました!!!!!!(早っ)

レベル23でーす(*´▽`*)

23.jpg

そしてお着替えレッツゴー♪
『まゆ』ったら超かっこいいわ~(*´▽`*)
23mayu.jpg

ステータスも載せちゃうよ~?w
23sute.jpg

あ、あとこれ☆
23になったときに貰ったクエストです☆

23que.jpg

『ルイスミカ』って聞き覚えがあります☆
モンスターを倒したらたまに貰えるアイテムですね(*^。^*)
よしよしっ。
クエストモンスターを倒すより楽そうだ・・・頑張るじぇ(* ̄ー ̄)
格下のモンスター殴りに行~こうっと♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
