個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
『ルイスミカ』も集めつつ、『まゆ』はガンガン狩りしてます(* ̄ー ̄)
近接熟練度が16になったところで、
今度は遠隔熟練度を上げてます☆

23jyu.jpg

↑遠隔装備でございます(*^。^*)
ちなみに、まだレベル19までの遠隔防具しか着れません☆

23sute.jpg

ここで、↑のステータスに注目してください☆
遠隔熟練度が現在なんですが、になったら一つランクがあがるんですよ^^
そして10になったらレベル23の遠隔防具を着れるはずです☆
レベル23になると近接防具同様グラフィックが変わるのでとても楽しみでーす(*^。^*)

よくあちこちで遠隔装備のプレイヤーさんを見かけるのですが、
マジでとってもかっこいいんですよ♪(*´▽`*)
別キャラで遠隔が得意な『レンジャー』でも作ろうかと思ってしまうぐらい☆
ていうか・・・本当に近いうちにこっそり作っちゃおうかな(笑)

masingan23.jpg

ちなみに↑は『まゆ』が今装備している遠隔武器です☆

『ハイパーサブマシンガン』

ていう名前です☆
これは両手に一つずつ持って撃つタイプの武器なんですが、撃ってて凄く楽しい武器です(*^。^*)
みなさんも撃ってみませんかー?(笑)

そうそう、武器タイプのところに『デュエル』と書いてあるのが、両手に一つずつ持つ武器という意味のようです☆
ちなみに、両手剣の『デュエル』武器もありますよー☆
数はそんなに多くないようですけど・・・
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
