個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、今日も元気にRFオンラインをプレイしてます繭です!^^ノ
みなさまも一緒にレッツプレイ♪しませんか!?

今『まゆ』は張り切って『フレーム』殴っているところです^^
『ヤングフレーム』は無事に言われた数を殴り終りました。
※『ヤングフレーム』5体、『フレーム』10体、殴らないといけないとオジサンに言われていたのでw

と・・・まただΣ(゜Д゜)
モンスターたちが落とすアイテムですぐに『まゆ』の持ち物がいっぱいになってしまいますT-T
持てる数少ないです・・・20個しか持ち運べないし、それ以上拾えないんです~~~><
何度、NPCに売りに行ったことかT-T
しかも、モンスターは武器防具も落としてくれるんですが、レベル4以上にならないと装備できないものばかりだし・・・。

『まゆ』はまだレベル2歳なので装備できるかバカー!!

めそめそT△T

でも、それでも狩りとNPCを往復しないと進めないからガンバリマスT-T
それに・・・よく考えてみたら拾ったアイテムを売ることでお金貯まりますし。
回復アイテムとかたくさん買うためにはお金って必要になるものですしね^^;
ていうか、チュートリアルでバックパックなるものの存在を聞いていたのに、今の今まですっぱり忘れていました(笑)
バックパック一つにつき、最大20個アイテムが持てるようになるようです。
↓雑貨屋さんが売ってます☆
ちなみに『ダラント』っていうのは日本で言うところの円です。
※種族によって通貨が違うみたいです。共通通貨はGoldらしい☆
backpack1.jpg


このバックパック、キャラが装備(?)できるようになるのは五つまでなので、最高100個のアイテムを持ち運び出来るようになるらしいんです!
↓赤数字で書いてるところにバックパックが入るみたい☆(インベントリの一部を抜粋<笑)
bpkazu.jpg

ただ、それにはやっぱりお金なのです・・・お金がないとバックパック買えません( ̄ε ̄)
大変でも、モンスターとNPC往復して頑張ります!!(>ε<)
あともう少しで買える~~~~~!!(*´▽`*)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
