個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、こんばんは!
繭です!
みなさま元気にRFオンラインやってますか~?w

ただいままゆはレベル24☆
荒地でひたすら狩りをしてます。
途中初めて見るモンスターがいて、死にそうにもなりましたが何とか生きております(笑)
※スクリーンショット撮るの忘れた・・・(; ̄Д ̄)

ところで、レベル24になったときにクエスト・・・ミッションをまた貰ったのですが、

24que.jpg

・・・なんか、微妙にどこかで見たことのある文字が・・・
クローラーキャストって・・・・バンチ!?w

バンチの親戚デスカ!?(待てw

そのクローラーキャスト・・・荒地にはそれらしきモンスターはいなかったから、どこにいるんだろうと思ったのですが・・・
後でジャーナルを確認したらソルスって書いてあった!
ソルスって中立地帯のソルス!?
連邦軍占領地HQではもう狩るモンスターがいないってことかな!?
うん、きっとそうなんだな!!

中立地帯は多種族も入ってこれるからちょっとドキドキだけど、どんなところか興味はあったので行ってきます!
キャストにも会いたいしねえ☆(* ̄ー ̄)
↑報酬目当てのくせに(笑)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
