個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
そうそう。
ここの雑貨屋さんではいくつかアイテムを購入したのですが。。。
まずはMAPです☆
ソルスのMAP(*´▽`*)
前回スクリーンショットで載せてたと思いますが、
このMAPって結構高いんですよね~・・・
確か100,000ダラント↑したと思います^^;
MAPにこんだけお金取るって、何だかボッ○クリのようですがw
まあ、ないとやっぱり不便だし買いましたw

そして次に買ったのは・・・
ある意味MAP以上に役に立つものでした!(*^。^*)

HP2.jpg

回復量2000ってすごいよ!

他に1000のやつもあったけど、まゆは両方買いました!

HPもとっくの昔に2000超えしてるし、500じゃキツイな~と思い始めてたとこだったのでこれは嬉しかったです☆(*^。^*)

クローラーキャストソルスのどこにいるか微妙に分からないんですが、
とにかく外へ出てみようと思いました。
出口は簡単に見つかりました。

sorsdeguti.jpg

ここをくぐったら外へ出れるのね~
ワクワク(*^。^*)
と、出口から外へ出ようとしたまゆだったのですが・・・

ドキ!?

出口に何かいる!!!?

sorsgado.jpg

ベラートのガードタワー!???
なんだ・・・驚かせないでよ~っ(; ̄Д ̄)
多種族かと思ったです^^;
↑びびりすぎw

ところでこのガードタワー・・・
何のためにあるんだ???(おい
確か建物内でPKは出来なかったと思うので、
それと関係あるのかもしれないですねえ(* ̄ー ̄)
まあ、とりあえず今はいいか(ぁ

クローラーキャストはどこだー?

でてこーい!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
