個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日も元気に狩りです!
クローラーキャストを探してウロウロしていたら、
こんな風景を見つけました☆

sorskesiki.jpg

全然緑豊かな土地じゃないのに、滝(?)があってちょっとびっくりです。
思わずスクリーンショットゲットしました(笑)

そのあとまたクローラーキャストを探していたのですが、

やっと見つけましたよ!!!!


何というか・・・バンチよりさらに変な外見だw
本当に、これはどういうモンスターなんだろうか・・・(; ̄Д ̄)

どれだけダメージを貰うか分からないけど、とりあえず槍で攻撃してみます☆

で・・・感想。

とにかくイタイ。

マジで。

はっきりいって痛すぎデス!!!T-T

一度のダメージで500以上頂いてしまいます。。。
こんなの両手武器じゃやってられませんよおおお><;

てなわけで、盾と片手剣に即変更!(笑)

それでも回復アイテムをかなり使うことになりそうですが、
レベル上げ&ミッション達成のため頑張ります!T-T

kyast2.jpg

ところで、ソルスに来て初めてゲットしたアイテムがあります。
武器とか防具じゃないけど、アイテムを作ったりするのに必要なアイテムは今までも多数あったのですが、これは↓初めて拾いました。

gurif.jpg

新しい土地に来たんだな~って、あらためて実感しましたねw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
