個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、繭です!^^ノ
またまたRFオンラインのお時間がやってまいりました♪

やっと、『ヤングフレーム』と『フレーム』を狩るクエストが終わりました☆
クエストで、今自分が何対モンスターを狩ったのか、右側に数がちゃんと出ているので分かりやすいです。

↓これこれw
que.jpg

しかも、クエストクリアしたらまたあのオジサンが!Σ(゜Д゜)←オジサンしつこいぞw
↓おじさんw
きっとプライベートでは語尾に「アルヨ」ってつけてるはずだ!(は?(゜Д゜)

ojisan.jpg

報酬としてソードブレイカー(両手剣)を貰っちゃいました。ありがとうオジサン!

オジサンオジサン連呼してごめんなさいでした!(笑)

※クエストの報酬で貰える武器の系統は、最初に選んだ系統のようです。
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
あーるえふおんらいん
このげーむって戦争するの?興味あるんだけど、ちょっと難しそう。上級者向けでしょうか。
2005/12/10(Sat) 10:00 | URL  | はしもと #-[ 編集]
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

RFオンラインは三つの種族間で争っているゲームなので、はしもとさんの言われるとおり戦いあります。集団戦闘、いわゆる戦争でしょうか。

ただ、参加するもしないもプレイヤー次第だと思うので、そこは心配いらないと思いますよー^^
それに、プレイ自体もそんなに難しくないと思います☆

装備もレベルがあがるにつれ変わっていきますし、見た目の楽しさもさることながら、殴るのもとっても楽しいですからオススメですー(*´▽`*)
一度プレイしてみてはいかがでしょうか?^^
2005/12/10(Sat) 21:52 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
