個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさま元気にRFオンラインやってますか~(*^。^*)
まゆは障壁の渓谷でお金を貯めていたのですが、
100万ほど貯まったので今度は経験値目的で荒地に来ました(*^。^*)
その荒地で、この前初めて来たときはスクリーンショットを撮りわすれたモンスターと会ったんです!
・・・当然、今回ばバッリチ撮りました(* ̄ー ̄)
ゴーストという名前です。

25gosut.jpg

こいつ、身体は小さいのに結構強いです。
バファールーダーより強い。
だけど前回よりレベルがいくつか上がっているので、
普通に殴っておりました☆
そうしたら・・・

久しぶりに出ました!!!

25aretiintens.jpg

インテンス武器です!(*´▽`*)

最近槍で殴るのも好きなのでとっても嬉しかったです☆(*^。^*)

槍は両手剣と違って通常攻撃の幅が広く、最高攻撃力(?)が高いという特徴があります。
両手剣は安定感があって好きですが、最近は槍も楽しいんですよね~w
かなり強いモンスター相手には近接防具で応戦しますが、通常は遠隔防具を着用しているので、槍でも攻撃速度が少し早くなるんですよ(* ̄ー ̄)
そのくせ、受けるダメージは大きいけど与えるダメージが片手剣よりかなり多くて楽しいんです~w

ただこの武器・・・
レベル35にならないと使えないけどね(笑)
これはもう、頑張ってレベル上げろってことですねw
でもレベル20以降、さすがにレベル上げが大変になったので、
この槍を使うのはかなり後になるでしょうね^^;

早く使ってみたいけど、我慢デス!(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
