個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは~(*^。^*)
レベル26で貰ったミッションのため、
まゆは再びソルスへとやってまいりました(*´▽`*)

ジャーナルで詳しく居場所を調べてみると、
どうやらアラヤン山脈というところにいるらしい。。。
MAPを開いて見てみると、ソルスの北側(?)の出口から出た場所のようで、
まゆは早速行ってみることに^^

ということで、アラヤン山脈です↓
26arayan.jpg

探すのはクロックヒューガフというモンスターです☆
前ソルスに来たとき、どっちも見た覚えがあるけど、
ヒューガフってガフの親戚みたいだったなあ(笑)
クロックは身体が硬そうなイメージあったしw
まあ、報酬のためサクサク狩りをしよう(*^。^*)

アラヤン砂漠はソルスの建物を出たすぐの場所だから、
お目当てのやつはすぐに見つかりました^^
クロックくんw↓
26kurok.jpg

どうでもいいことだけど、こいつ頭でかいね(笑)
それとヒューガフくんですw↓
26hyugaf.jpg

いやあ、両方ともイタイです^^;
盾装備してるし、回復アイテムあるからいいけど・・・
なかったらマジやばいですねw
殲滅力を犠牲にしても、今はミッション達成を優先です^^

ということで・・・無事終わりました♪
ちょっと時間かかったけど、報酬もイタダキマシター(*´▽`*)
なかでも↓が嬉しかったですね(*^。^*)
まだ先ですが、レベル27になったら即着ようっと~w

26hyugafqu2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
