個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、相変わらずRFオンラインプレイ中の繭で~す^^ノ
みなさんもどうですか?RFやってみませんかー?^^

さてさて、実は『まゆ』。

ついさきほどレベル4になりました!(>▽<)ノ

おめでとう自分~!!!!(笑)
今まで拾ったけどレベルが足りなくて装備できなかった防具類を、やっと身につけることができるようになりました♪
『訓練用』と名前のついた装備ばかりですけど、ちょっとビジュアル変わりました☆↓
lv4.jpg

まだまだ初級なので、それほど変わったわけじゃないですけど・・・それでもやっぱり新しい装備って嬉しいです~^^
この調子でレベル5にしたら、装備できる武器のランクも上がるし頑張ろう~☆(^▽^)ノ
近接スキルの『ワイルドレイジ』(←近接攻撃力を上げる)をショートカットに登録後、さくっと使用して空を浮遊している機械のようなモンスター『ウィング』をひたすら殴ります!!
skil.jpg

あ、そうそう。
今までは両手剣を装備していた『まゆ』ですが、レベル4の現在は片手剣と盾を装備しています☆↓
kentate.jpg

最初に貰った両手剣より装備レベルが高く、攻撃力も高いですし・・・何より盾を装備すると受けるダメージが目に見えて減りますから、最初の想像通り、やっぱり便利な組み合わせだと思いましたw
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
