個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは!
今日繭の住んでる地域は雨でしたが、みなさまの周りはどうでしたか?

季節の変わり目が近づいているので、体調には充分お気をつけください。

はいっ。
それでは採掘の続きです!

続です!!!(笑)

前回、採掘の際に必要なものは採掘機とバッテリーと書きましたが、
この採掘機、ちゃんと装備しないと使うことは出来ませんw
普段武器を装備している場所に、同じように採掘機を装備します^-^

装備すると、↓こんな小さな窓(インターフェイスかな?)が出ます。

kouzan3.jpg

画像では採掘モードとなっていますが、採掘をやめると移動モードになります。
この採掘でのお目当ては5種類の原石です☆
採掘したい原石を選んで、採掘モードにすると採掘できます。
クレッグ鉱山のどの場所で採掘するかによって採掘スピードが違うのですが、まゆが掘っていた場所はここです。↓
※左上の青いところがベラートのポータルがある場所です。
kouzan6.jpg

かなり下の方で掘ってました☆
ここだと30秒に1つ、原石が採れます。
ちなみに、採れた原石は自動的に持ち物の空きスペースに入ります。
↓こんな感じでw

kouzan5.jpg

1つの原石でも、+1、+2、+3とあって、+3が一番いいみたいですw
これらはランダムで採れます☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
