個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは~^^
今日は日中も寒いですね。

さて。
前回クレッグ鉱山のどの場所かによって採れるスピードが違うと書きましたが、もう少し具体的に言うと・・・

各種族のポータル周辺・・・時間は忘れたけど、安全度が高い分採れるスピードは一番遅い。

ポータルから離れた場所・・・30秒に原石一個

クレッグ鉱山中心部・・・10秒に原石一個

です。

ちなみに、まゆが掘っていたのは30秒に一個採れる場所でした。
夜中中掘ってましたw
違うことしながら放置していたんですが、
ふと中心部に興味が沸いて、実はちょっとだけ行ってみたんですよね^^;

10秒に一個ってすごいなーとw
採ってみたいなーとw

聖戦に勝たないと中心部には入れないんですが、
何か今回行けそう?もしかして勝ったのかもw
と思ったので行ってみたんですw
↓外から山に入るとこんな道がしばらく続きます。
kouzan7.jpg

が。

どこが中心部かワカリマセンでしたT-T

前回載せたMAPに写ってるように、山(?)の中には行けたんですが・・・掘るところなんてなかったし;;
上に昇る道はあったけど、行ってみてもそれらしいでっぱりはないし;;
↓一応ここ山の中の中心部なんですがw
kouzan8.jpg

ためしに採掘してみようと採掘モードにしても、

「ここは採掘できる場所じゃない」

というようなこと言われるし・・・
諦めてもといた場所に帰りました(笑)

ところでまゆは採掘のあと、原石をお金に替えてくれるNPCのところにいきました。
(名前忘れましたT-T)
このNPC、原石をランダムでいろいろなアイテムに変えてくれたりもするのですが、
費用がバカ高かったです;;
あっという間に一文無しになってしまいましたw
またお金ためないと^-^;

ということで、何に変えてもらったかはまた今度書きます☆
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
はじめましていつも楽しくブログ見させていただいています。
中心部は一枚目のSSの坂を下りきった場所にあります。パパ(ホーリーストーンキーパー)を大きな結晶が取り囲んでいる場所の周囲です。ちなみに中心部にも掘れる早さに差があるので7秒くらいの場所を探すといいですよ~。
加工はお金がなければ、+1と+2をそのまま売ってしまって+3だけ加工して宝石・タリック以外を処分して、ゴールドを両替すればお金も最低限の消費ですみます。宝石とタリックは、ソルスのトレードマシーンで相場を見て売ればプラスになるかもしれません。長々と失礼しました~
2006/02/28(Tue) 21:36 | URL  | ベラート一般兵 #JQj7ryZc[ 編集]
こんにちは!(*^。^*)
貴重なコメントありがとうございます!また今度行ってみようと思います^^
7秒なんて凄すぎですw

なるほど・・・+3だけ置いておいてあとは売りさばく(笑)んですね!
それはいいかもです^^
加工だけで赤字になっちゃいますもんね^-^;お金がないうちは売ることにします☆
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

あとあと、ブログ読んでくれてめっちゃ感激です♪ありがとうです~(*^。^*)
2006/03/01(Wed) 14:51 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
