個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日も雨ー!
最近また雨が多くなってきたように思いますT-T

さて、今回は原石がどんなものに変わったか書きます^^

koubutusyounin.jpg

↑を見てもらったら分かるのですが、
この人(?)が原石を加工してくれるNPCです。
ちなみに、ここはソルスです。
ベラートHQにもこのNPCはもちろんいます☆

加工するにはかなりお金がいるのですが、
どの加工アイテムがゲットできるかはランダムです。
お金が足りなくて、採った原石の半分も加工できなかったまゆですが、
一部をご紹介しますね^^

sigen2.jpg

原石の色(?)によって、製作できる種類が違うみたいです。
↑のは弓類と防具類を作れると書いてますね。
あ、ちなみに製作できるのはスペシャリスト系のみです。
まゆには作れませんw

そして次。

sigen.jpg

見た目は同じに見えるけど、名前は違いますね。

sigen3.jpg

↑は武器防具をアップグレードするときに使う宝石です。
最初の二つの鉱石より、貰える数は少ないみたい。

sigen4.jpg

↑これとかも。↓

sigen5.jpg

↓ここからちょっと違います。
タリックと呼ばれるものなんですが、
武器防具にいろいろな能力(?)を付加出来るものらしいです。

t2.jpg

このタリック、種類もたくさんありますが、
まゆはまだあんまり持ってないです^-^;

t.jpg

だってお金ないから採った原石かなり余ってるんですもん(笑)
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
