個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
寒かったり雨だったり、最近お天気の移り変わりが激しい気がします。
もう三月だっていうのにねえ^-^;

そういえば今日はひな祭りでしたね^^
・・・何もしてないですがw

てなことで、RFオンラインです☆
みなさま頑張ってプレイされてますか?(*^。^*)
やったことない人も、今からでもやってみませんかー?w
超勧誘デス(笑)

さてさて。
現在レベル27のまゆですが、レベル上げの前にミッションをしようと思います。
今もらってるミッションは、
クローラーアスクルクローラーキャノンをそれぞれ10体倒す・・・
というもの。
なんていうか・・・
クローラーという名前からして、あの系統っぽいYOw
いや、絶対そうDAYO!(笑)

これで似ても似つかなかったら抗議するYO!(誰にだw

というわけで、未加工の原石をバックパックに抱えたまま、
まゆはソルスで再び狩りです^-^;
しばらくはずううううううっとソルスが居住地になりそうな予感デスw

今いらないアイテム類は倉庫に入れておけと言われそうですが、
もういっぱいいっぱいなんですよねー^-^;
もう倉庫の拡張できないですし・・・;;
倉庫の中はインテンス武器だとかレベル30以降の装備品だとかが入っていて、処分もしたくないし^-^;困ったもんだT-T
レベル30以降の装備品はNPCから買うことが出来ないから、
仕方ないんですけどね^-^;

おっと、話がそれましたが、
まず、まゆはアラヤン山脈へと行きました。

ジャーナルでクローラーアスクルたちの居場所を見たら、
無慈悲な丘って書いてあったから^-^
アラヤン山脈のお隣(?)に、無慈悲な丘という場所があるようなので^-^
↓アラヤン山脈からこんな橋みたいなトンネルみたいなのが伸びてます☆


↓中はこんな感じです^-^

hasi2.jpg

何となく通るの楽しい気がするw

なんでだろ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
