個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
突然ですが、なぜこんな間違いをしてしまうのでしょうか。
というのも・・・アラヤン山脈なのに、繭はいつも「アラヤン砂漠」と書いてしまうからです!(笑)
昨日のブログ、読まれた方でお気づきの方いらっしゃると思いますが・・・
どうぞスルーしてやってくださいT-T
ほんとにもう・・・何度も何度も見直ししたにもかかわらず、誤字が残ってるってどーいうことなんだろう・・・T-T
繭の目は節穴ってことですね(嬉しくないw
以前校正の勉強をしたことのある身(少しですが)としては恥ずかしいことこの上ありません^-^;

・・・とはいえ、

まあ、間違いは誰でもありますしねー?(* ̄ε ̄)←開き直るなYOw


てなところで本題に参りましょう☆

アラヤン山脈から無慈悲な丘に行くために、
まゆはトンネルをくぐりました!

まあ、そんなに長くはなかったけど、
ちょっとドキドキw

で。

とうちゃーく!(*´▽`*)

です!!!!

mujihi.jpg

無慈悲な丘でございまーす♪

どこらへんが無慈悲なんだろうと、
名前の由来を考えながらまゆはグルリと辺りを見回してみました。
だけど、うちのPCのスペックが低いからなのか何もいない・・・
ていうか何も見えないT-T
ほんとにここにいるんだよねー?
と、少々疑問に思いつつも、仕方ないので探してみることにしました。

あ!いたいた!!!!かなり近づかないと見えないけれど、いたよ!!!

asu.jpg

クローラーアスクル発見です!!!

何かこいつ、クローラーキャノン以上に強そうで顔怖い気がするw

武器光ってるし。(顔と武器は全然関係ないw)
↑この画像じゃ顔までは分からないのが残念(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
