個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
はあ・・・何こいつ・・・@@;
むっちゃ強いですー!><;
体力はまあいい・・・
何がつらいってダメージよ・・・T-T

1000近くいただくって・・・まゆに死ねとおっしゃる!?(笑)

あっ、遠隔防具で殴ってるからいけないのか・・・っ@△@;
しょうがない・・・ここはやっぱり近接防具を着るしかない・・・!
それでもダメージ大きいだろうけど、遠隔防具よりは全然マシなはず☆
ということで、さっそく着替え(笑)ました☆

・・・ていうか、ミッションの終わったクローラーキャノンでさえ、
敵の強さを表す星が5以上あるのに、さらにそれ以上強いやつに挑む方が悪いって気もしますがw

いえいえw
これはすべてミッション達成のためなのです!!
種族には貢献しないといけないですしね!!!

ていうか本音は報酬のためです!!(やっぱそれかYOw

まあ、でもなんとか倒せました^-^;

↓まゆ頑張りましたw
naguru.jpg

ああ、あとクローラーモールっていうクローラーの親戚(なのか?w)も探さないといけないなw
多分アスクルと同じところらへんにいると思うのですが・・・

ビンゴ、いましたw

moru.jpg

・・・
これまた、やっぱ顔コワイしw
てか、気持ち悪いよ先生w
今気がついたけど、手が地面につきそうだよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
