個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんにちは、繭です^-^

今日は天気予報を見なかったせいで、帰りは雨でしたT-T
通勤後雨が降り出したんですよ・・・カッパを忘れていたせいで、帰りはバッチリ(笑)濡れました!
T-T

さてさて、ミッション達成のために、まゆはアスクルモールをひたすら殴りました。
一回リンチに会って死んじゃったんですけど、なんとかクリアしましたー(; ̄Д ̄)
本気で疲れました・・・無慈悲な丘とはしばらくおさらばです(笑)

てなわけで戻ってきたアラヤン山脈・・・

やっぱここしかないですね!

レベル27ともなればなかなか経験値はたまらないのですが、
モンスターのランクを下げるとますます経験値少なくなるし・・・

なんとかココで、28めざして頑張ります!!><ノ

まだ30%しかたまってないので、レベルアップはもうしばらく後になると思いますが^-^;
チマチマやるしかないですね(笑)

ちなみに、レベル上げはこのかっこうです↓
やっぱ殲滅速度を考えると、遠隔防具と槍の組み合わせはイイんです^-^
※ていうか繭が好きなだけw

LVage2.jpg

クローラーキャスト、クロック等をひたすら殴り続けます~~~~!

LVage.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
