個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは!(*^。^*)
3月ももう10日を越えますね。
早いです・・・もう、一応春ですよね~?
暖かい日が続いていい感じです(* ̄ー ̄)

んが。

どうやら日曜日からまた寒くなるとのこと・・・;;
激しい気温の変化は身体によくない!
みなさま風邪には充分お気をつけださいね。
もちろん繭もですがw

ところで、以前他の方にコメントで教えていただいたように、
+3以外の原石をNPCに売っぱらってみました!



おおおおおおお!!!!

原石以外のものも一緒に売ったとはいえ、この値段!
激貧人間にはありがたいですね(笑)
これで回復アイテムが買えるわ~(* ̄ー ̄)←それかYOw
今は2000回復のポーションを買っているので、
かなりお金がかかっちゃうので、臨時収入は本当ありがたやw

さてさて・・・
今現在まゆはですね、フォース熟練度を上げている最中だったりします☆
だってフォース防具も新しいの着たいですからw
レベル27になってどんなグラフィックになるんだろう~(*^。^*)
とっても楽しみデス♪

なわけで、NPCから土と風のフォースを買い、
さっそくアラヤン山脈で上げることにしました☆
(これでやっと4属性そろったよ<遅い
フォース熟練度は今10だから、防具を新しくするためには12必要なので、とにかく12まで上げちゃおうと思います^-^

fjyukuage.jpg

頑張りまーす(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
SS見ましたけど
ルイスミカも売ってしまってるんですね
ルイスミカ、ソルジードは
弓と銃の弾丸作成でよく
使うので取っておいてもいいですし99個まで貯めてトレードマシーンで売るのもありだと思いますよー
2006/03/10(Fri) 23:55 | URL  | クシャーフル #-[ 編集]
なるほど!Σ( ̄Д ̄)
確かに、材料になるアイテムはNPC売りはもったいないですね^-^;
売らずに置いておこうと思います~^^
ありがとうです☆
2006/03/11(Sat) 23:24 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
