個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
こんばんは、繭です(*^。^*)

現在、ひたすらフォース熟練度を上げているまゆですが・・・
Fキーをひたすら押しての作業(笑)なので、
腕が微妙に疲れます。
腕というか指・・・かな?
だけど防具のために最後まで頑張りますよ~!!!(笑)

ところで、ウォーリアであるまゆは、
普段モンスターと距離を取って攻撃はしない(できない)のですが、
フォースだとそれが出来るのがちょっと嬉しかったりします(*´▽`*)

まあ、どんなオンラインRPGにもあるとは思いますが、
それは逃げ撃ちです(笑)
遠隔攻撃が得意なレンジャー系でも出来るかもしれないですが、
遠隔熟練度・・・ウォーリアのまゆは、近接に比べてとても低いので無理なんですよね・・・。
でもフォース攻撃力高いから結構いけます(* ̄ー ̄)

nigeuti.jpg

↑こんな風にw
この画像じゃいまいちわからないかもしれませんが、
逃げながら撃ってますw

ところで最近あらためてステータスを見てみたまゆですが、

LV27koukendo.jpg

貢献度が結構上がってるんですよね~w
多種族に倒されると下がるらしいんですが、多分まだそんなに倒されてないってことなんでしょうねw
あんまり減りすぎると階級さがるのかなー?
だとしたら、それはちょっと嫌かも?w
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
