個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
繭ですこんばんは!^^ノ

フォース熟練度を12にしたあと、とりあえず13まで頑張ろうと狩りしました☆

で、無事に13になったんですが・・・・
まゆ、ちょっと思いました・・・
もしかして、

フォースのがアイテムゲット率高い!?

とw

別キャラでスピリチュアリストもいるのですが、
そういえば確かにそうだったような気もするな~?
とか思ったりして^-^;
が、確実かはわかりませんけどねw
お願い、教えてSEGAさん!(笑)

うーん、とはいえ・・・ただ殲滅早いから、ていうだけの理由かもしれませんがw

でもでもっ、↓こんなのを拾ったんですもん!

久しぶりにキター!!!!って感じでした!!!!(笑)

LV35tate.jpg

初めて拾うレベル35の盾です☆
でも、さらに拾ったこれのほうが嬉しかったです!!

LV33tatein.jpg

久しぶりに拾いました。

インテンス盾です!!!!!(* ̄ー ̄)

この盾、アップグレードしたら凄くいいんだろうな~
と思いつつ、失敗してなくなるのが怖くてしてないですけどw

それにしても今更気がついたんですが・・・
インテンスロンダッシュがあれば、ホプロンいらないね・・・
防御力が全然違うよーっ
せっかく拾ったのになあ~w
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
