個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
今日は寒かったですね!><
明日も同じみたいですが、頑張って原付乗ります!(笑)

ところで前に書いたと思うんですが、
この子↓が繭の別キャラスピリチュアリストです☆

supi.jpg

名前はな・い・しょ・ですw
まだレベル24なんですけど、そろそろソルスデビューの時期かも。
ちなみにレンジャーはまだ10代です^-^;

あと、今日は倉庫のアイテムを少し紹介しようと思います。
どちらもアラヤン山脈で拾ったものですが、遠隔武器です。
片方は銃。

LV35gan.jpg

片方は弓です。

LV35yumi.jpg

銃と弓の違いは、攻撃力と攻撃速度・・・だったかな?
どちらも弾(弓矢?)がいるのは同じですが、
銃は攻撃速度が遅くて弓は攻撃力が高い・・・はず(ぇ
違ったかなー?
↑の二つを比べてみてもあんまり変わらない気がするのは繭だけなんでしょうか^-^;
モーションとグラフィックが違うだけだと、完全に好みになっちゃいますねーw
ちなみに、私は銃のが好きですw
弓ももちろん好きですが、やっぱり銃のが雰囲気出る気がするんですよね^-^
あ、これはあくまでまゆの趣味なので、
弓のが好きな方、お気を悪くなさらないでくださいね^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
はじめまして。
見ていて元気の出るブログだったので、なんとなく書き込みしてみたりしますw

記事にあった銃と弓の違いですが、銃は「攻撃速度が速い」弓は「クリティカル率が高い」という長所があります。また、銃弓共にビーム系の弾(矢)には攻撃力が25%増加するものがありますので、その辺も考えて使うと良い感じです。RFの情報はwikiで調べると色々わかりますよ~。

これからも、頑張ってください^^
2006/03/15(Wed) 12:42 | URL  | 通りすがりのベラリアン #-[ 編集]
こんにちわ~★
色々ググってたらここに行きつきましたw
かなり頻度の高い更新ぶりが素敵です!
で、実はブログを書いてまして、出来たらリンクさせて頂けたら・・・って既にリンクをしてしまったんですけども`s(・'・;)

これからも毎日見ますので、頑張ってください!

kiyo
http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/
2006/03/15(Wed) 16:46 | URL  | きよ #-[ 編集]
こんばんは!(*^。^*)
コメントありがとうございます☆

通りすがりのベラリアンさま>元気のでるブログと褒めていただきありがとうございますw
銃と弓の違いも教えていただいて感謝感謝です(*^。^*)
wikiの存在は知ってはいたのですが、あんまりマメに見てなかったです^-^;
たまに覗きにいくことにします。
通りすがりのベラリアンさまも頑張ってくださいねー(*^。^*)応援ありがとうございます♪(*´▽`*)

きよさま>ググッてきてくださってありがとうございます!
リンクも全然PKです^-^
私もきよさまのブログ、読ませていただきますねw
またお暇なときにでも読みにきてやってください~(*^。^*)ノ
2006/03/16(Thu) 22:24 | URL  | 繭 #wvsE4Rl2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
