個性をより強く反映しながら成長していくRF onlineのキャラクターにハマレ!コミックバスター・インターネットカフェからも参加中!!
みなさまこんばんは☆
遠隔熟練度上げつつ、アラヤン山脈で狩りしていたまゆですが、

ついにレベル28になりました!!!(*^。^*)

LV28.jpg

頑張った甲斐があって、武器が新しいものになりますw
いろいろ装備して遊んでみようと思っているけど(笑)、とりあえず。

片手剣と盾を装備してみました☆

LV28tateryoute.jpg

ディフェンダーセイバーです^^
なんだかちょっとまた、かっこいい度が上がった気がするまゆ28歳(笑)
本当はレベル27で盾も替えたかったんですが・・・
レベル27で装備できるビームシールド(であってたハズ)っていう名前の盾があるんですけど、
実は今、まゆが装備している盾ってインテンス盾なものですから、
装備する機会がなかったんですよね^-^;
画像も撮りわすれている始末で・・・今度撮って来ます!(笑)
ちなみに、今の盾はレベル25で装備できる盾ですw
インテンス武器防具はワンランク上の防御力(攻撃力)を得られるので本当いいですよねー(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記魔ヨのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/23(Thu) 08:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理メにだけ表ヲを許可
 
